ファンキーな塗装が施された80年代のエレキギターを綺麗にしました。NGD - Aria Pro II - RS Inazuma-V : r/guitars。AriaPro II アリアプロ2 RS INAZUMA-V 80年代 日本製 - メルカリ。ARIAPROII のRS INAZUMA-Vってギターになります。Aria Pro II RS Inazuma-V 1983 w/ Floyd Rose Tremolo | Reverb。傷などはそれなりにあります。ギター boss dd-5 Digital delay。使ってはいましたがギター弾きではないので細かいことは分かりません。electro-harmonix Q tron エフェクター。よろしくお願いします!おまけでギターケースと新品の弦をおつけします。OneControl Prussian Blue リバーブ。